こんにちは。パオママです。

 

大学入学を無事に果たしたパオ。

今、めっちゃ遊んでますw

生き急いでいる感が半端ないポーン

毎日(無理やり)エンジョイしています。

大学の諸手続きがなかなか忙しく、その上サークル探しも忙しい。

説明会や新歓のお花見などにも参加しており、まー楽しそう音譜

受けたい授業の抽選にも見事に当選し、順調なスタートです。

 

あのコミュ障のパオが同じ学部の人々と連絡先を交換しており

一緒にサークル見学にも行けてるクラッカー

毎年恒例の憂鬱な春じゃなーーーーいアップ

毎春「友達がいない」と嘆いてました汗

 

 

しかしながら、ポンコツは相変わらずなので一人暮らしなんて

出来なかったなー。と心底思いました。

高校とは違い大学は近いので色々安心ですが、親離れがまた

数年遅れることになりました絶望

 

私の背中の羽はまだ折りたたんだままなのよー笑い泣き

早く自由に飛び立ちたいよー!

(人には充分自由だろう!と言われます)