こんばんは。パオママです。

 

3月下旬、死ぬほど忙しいのに台湾旅行に行ってきましたチョキ

実母もパオも放ったらかしw

約一年ぶりの台北旅行。今回は30年来の元上司と一緒爆  笑

いやー、楽しかったですよ。

1年前のリベンジで食べられなかったものを全部食べてきた。

有名店のルーローハンにかき氷に大人気ドーナツetc

我が台湾の一遍の悔いなしグー

夜市も二か所行ったし、日系ホテルにも宿泊出来たキラキラ

気温も丁度良い。前回は35℃くらいで食欲が出なかった絶望

 

来年の6月まで個人旅行者に対して台湾政府がキャンペーンやってるんです。

事前に登録して現地で抽選。

当選すると5000台湾ドルのプレゼント目

特に期待もせず抽選したら当選しました爆  笑元上司も!!

二人ともホテルチケットにしたので、なんとホテル代がタダになりました♪

 

本当に台湾はストレスがなく旅行出来ます。

電車は便利で使いやすいし、会話は全部日本語で大丈夫だしゲラゲラ

ローカル食堂だけは緊張したけど。

 

涼しくなったらまた行こうかな。今度は台中とか台南とか高雄とか。

今回で一人でも行ける自信が付いたよ-。