こんにちは。パオママです。

 

入学する大学が決まり、ほっとした時間が流れるのかと思いきや

めっちゃ忙しい(;'∀')

確認する書類が多すぎる。やらなきゃいけないことが多い!

そして、全部自分で情報を収集してやらなきゃいけない。

締め切りもあるし、全然のんびり出来ない。

資料は紙がいいのに、全部WEB上だから読みにくい笑い泣き

知りたいことを探すのも一苦労ですチーン

やり忘れたことはないか?と毎日ビクビクしています。

パオだけでは到底全部管理できておらず母も資料を確認し

逐一パオに聞いてます。

「あれやった?」

「まだ」

「これやった?」

「えっ?まだだと思ってた」

 (/・ω・)/お手上げ

 

春は友人作りで憂鬱な時期なのに珍しく順調ですクラッカー

初顔合わせでクラスラインに入り女子だけのグループにも

参加出来ましたグッ

サークルは高校の友人と一緒に行ってくるらしい。

母的にはこれだけで安心しましたデレデレ

 

もうすぐ入学式。

一応、私も行くけど写真撮ったら帰宅します。

もう母は必要ないしねウインク

あとは若い衆でやって行って欲しいです。