おはようございます。二度寝から目覚めたパオママです。

 

今日も無事に共通テスト会場に到着した模様(GPSにて確認)

今回の付き添いはパパさん。途中まで付き添い目的の町で下車し

お散歩&お買い物を楽しむそうです。

 

昨日の帰宅は19時過ぎた。なかなかの遠い会場なのでね。

学校が遠いってこんなところにも影響が出るのねー絶望

受験生が帰ってきても言ってはいけない言葉

「試験どうだった?」母は内心すごーく気になるが言ってはいけないゲホゲホ

それでも雰囲気を感じ取るために帰宅途中のパオにラインした。

返信は遅かったがいつもと同じ感じの返信内容に「大丈夫そうだな」と

勝手に安堵してみた。

 

 

 

 

 

「ぶち当たる」とは女子の生理現象です。

本当にぴったり当たりそうだったので病院で薬を処方して貰ったのですが

副反応を嫌い結局服用しなかった。結果、本当に当日にぶち当たったよゲッソリ

パオはキツイ腹痛が数時間あります。そこだけ試験時間に当たらなければ

大した問題にはならない。

痛みのピークは帰宅後に来たので今日はそこまで問題にはならないはず。

でも鎮痛剤は必須!鎮痛剤は友人お勧めの鎮痛剤グッ

なんとか今日一日乗り切って貰いたいですお願い

 

今日は最寄り駅まで迎えに行って外食するんだー♪