こんにちは。パオママです。

 

ついに、台湾旅行の予約を済ませ本当に海外旅行に行くことが確定いたしましたゲラゲラ

ずっと台湾についてリサーチしてまして、行ってないのにだいぶ通になってます。

どうしたら快適に旅行が出来るか。時間のロスを減らすことを目標に調べる日々。

 

調べたら両替よりもカードでキャッシングする方がお得!との情報があり、

自分のクレジットカードを調べました。

私が持っているカードでも海外キャッシングが出来るし、繰り上げ返済的なことを

すると更に費用が掛からないとのことでカードの設定をかえることにした。

なんのこっちゃわからないのに色々触っていたらキャッシングの金額を入れる画面に行き着く。

これは限度額の入力画面だと思い、上部にあった金額20万をそのまま入力し決定

してところ、

「キャッシングのご利用ありがとうございました」とメールが来たポーン

どうやら、ネット上で20万円キャッシングしたらしいのです。ひー

初めてのキャッシング滝汗それもウッカリあせる銀行口座に20万円ご入金¥

血の気が引いたわ汗

ヤバイ!!利子がーーーーーっ!!

パニックになりながらすぐに返済する方法を調べてダッシュでコンビニのATMから

20万円返済しました。

キャッシングから数分後に完済。何をやっているんだかチーン

利子は掛からなかったけど、ATM手数料が200円ちょっと。お勉強代ですね⤵

 

キャッシングは計画的に!!