こんばんは。パオママです。

 

週に2,3日パートに出てます。

良い職場。社員の皆さんはとてものんびりした雰囲気で働いていらっしゃる♪

そこに派遣おばちゃんとして働く私。

毎回ミスをしながらも頑張って働いております。

パートリーダーが泣けるほど優しい笑い泣き

 

で!以前、私の社員に対する態度が馴れ馴れしいフレンドリー過ぎると

派遣の担当者に心配を伝えてくれたのは、おそらく先輩パートのAさん。

綺麗な人で線が細くて繊細そうな女性です。

私は全然嫌いじゃないんだけど、、、どうやら嫌われてしまったようです絶望

 

先日の帰り道。

パートリーダーさんが

「Aさんのこと、大丈夫?あの人は色々あるからね。普通にしてたら大丈夫よ」

「?。大丈夫です。気を付けます」と返答し帰宅しました。

その時は何のことかピンと来てなかったのですが帰宅途中で「へ?嫌われてんの?」

と気が付きましたチーン

旦那にも事の顛末を話すと「あー嫌われてるね」

確定されました!!

 

やっぱりそうかーガックリ 二日間落ち込みましたが今は立ち直りましたキラキラ

大人になって周りには好きな人しかいない環境でした。

社会に出る仕事するってこういうことなんだなー。と思い出しましたよ。

 

今のところは陰口くらいで実害はないので気にせずにやっていこうと思います。

今日は聞こえるように「私は優しくならないといけないの」と言ってましたが

聞こえないフリしました。すごく遠回りの嫌味だわね絶望

 

嫌いな人が近くにいるってストレスですよね。Aさんも大変だ。

私は出来るだけ気配を消して仕事したいと思いますグッ