こんばんは。パオママです。

 

私、あまり流行りのモノとかオシャレなモノに疎くってショック

旦那に「元部下の女性にお礼がしたいから何か買ってきて」と言われてしまった。

一体、なにがいいんだ?洒落たものなんか知らないよ滝汗

聞けば退職祝いにキレイなお花をくれた年配の女性へのお礼の品でした。

悩む。悩む。。悩む。。。

お花貰ってお花は返せないよね?

やっぱ、消え物だよね!お菓子か!なんだ?何がいい???

年配っていうキーワードから「そうだ!とらやにしよう!」と思いつくキラキラ

 

ネットで調べたら、あんこのペーストと焼き菓子のセットがあった。

なんか、すっごくオシャレな気がするクラッカー

コレに決めた!!

急いで百貨店に向かう。とらやに着くが希望してる商品がないおーっ!あれれ

店員のお姉さんに尋ねたところ、その商品は「トラヤカフェ」でないと買えない

らしい滝汗 えっ!?ここで買えない。。。どうしようあせる

旦那にメールしたら、「それじゃなくてもいいよ」と言われたけど、コレじゃない

なら、どれなの〰?

 

えーい!もう、もう外にいるんだからトラヤカフェに行くっきゃないグー

ってことで、行ってきました。そこはオシャレなNEWoManキラキラ

オシャレ過ぎて居心地が悪いんだなあせる

欲しいものだけ買って速攻帰ってきました。

 

そんなこんなで任務遂行しました(`・ω・´)ゞ

 

 

「トラヤカフェ」小さなお店だったけど、オシャレだったわラブラブ

カフェだからお茶出来るのよ。あんこのパフェやあんこのサンドイッチもあって

超〰美味しそうだったラブラブ いつか、あそこで食べるわっチョキ