曇り雨のお天気だったけど、久しぶりのメンバーでゴルフ行きました⛳


暑いよりまし!カッパ着たり脱いだりの忙しいゴルフで、まさかのスコア😆もうずいぶんとこんなに打ったことないぞーなくらいで、ビックリ仰天(笑)

でも、楽しかったから良し✌️


そして昨日は、孫ちゃんが遊びに来てくれました👏

犬アレルギーがあるので、ばぁばは2日間念入りに掃除したけど、大丈夫だったかな~

気になる😒😒😒

またさぁ、ワンちゃんのお散歩したがるんです。姉妹でリードの奪い合いするから2本つけて(笑)これなら喧嘩にならないし

とてもご満悦でした。


ワンの気持ちを代弁するとしてら


あー、あたち嫌だなぁ、たまにだから付き合ってやるワン🐶    みたいな?


私は、いつものお散歩コースを孫と一緒に歩いて幸せ🍀な気分でした。


そんな夕べは、爆睡(笑)

ありがたやーです😂


今日も涼しくて、エアコン無しで過ごせますね😁

少しでも、電気代おさえたい!

またまた、ありがたやーです🙏