3日間エアコンつけっぱなしよー

電気代が気になる😓


昨日、雷雨の後少し涼しくなりましたが、あっという間に暑くなって

今日も危険アラート出てます。


さて、七夕ですね。

お願い事は…


健康に過ごせますように🙏それだけー


と、言っているそばから膝痛い😵とか怠いとかばかり(笑)


今日は、家事が済んだら買い物行こう😃

saleやってるようなので、孫の服見てこようかな~✌️

あとは、来週友達からゴルフのお誘いがありましたので、1枚ウェアを探したい。sizeダウンしてどれもブカブカ😅

いつもは、旦那と二人だからベルトでキューっと絞って着てるけど、ちょっと恥ずかしい(笑)


おばちゃんのことなんて、誰も見てないからいいんだけどね😁😁😁😁😁


それより、暑さが気になる。いやいや恐怖かも…大丈夫かしら…