旦那、発熱! 37.8


ただの風邪か?

インフルエンザか?

コロナか?


わかりませ〰️ん😱


コロナかでも、風邪ひかずに過ごしてきたのに…


最近、飲みに誘われるのが増えてきた。

去年までは断る事多かったし、職場もそういうの控えていたけど、最近はねぇ😒


仕方ないけど、気がゆるんでるよねぇ。


食事や飲み会の場だけが危険な訳ではないしね、仕方ないんだけどさぁ


でも、私まだマスクしているし友達と食事してもシェアする時は箸を余分にもらって最初に分けたりして…となかなかコロナ前に戻れないんです😪


で、旦那金曜日は職場の飲み会?送別会かな?…があって


なんだか嫌な予感が😆

だってお酒入ると気がゆるんでるに決まってるから


だから金曜日は別々の部屋で寝ました。

でも、夕べは同じ部屋。


そして、夕方なんだか具合悪いと言い出したの😒

昨日から変だったらしく、何で言わないの🤬🤬🤬🤬🤬

もし?インフルかコロナだったら、私完全にアウト!

だと思うけど、隔離しました。


黙ってるのありですか?


昼間だって孫と遊んだし、早く言いなさいよ🤬🤬🤬🤬🤬🤬


ってな夜です。  おやすみなさい。