娘がホットカーペットを必要としていたので、家電量販店へ寄って購入しました。


初売りしていまして

空気清浄機が目にドドーンと入ってきちゃいました😲😲😲😲😲


そろそろ買い替えかな~と思ってはいましたが、まさか!まさか!

お得すぎて2台買った(笑)

さすが初売り😆


衝動買いです😅


私のちっこい車には乗らないので、腰痛の旦那を呼んで持って帰ってもらいました。

あっ!旦那の車に積んでね😁


そこから私は娘の家へ向かう🚘️


具合悪いのにリモートワークしてた〰️


旦那ちゃんと孫ちゃん達は夕飯を食べてから帰宅との事だったから、簡単な物作って帰ってきましたが、早く回復しますように🙏


ちなみに、ゴルフの練習に行く時間はなくなってしまったので家で素振り&イメトレ😂

来週は友達ご夫婦4組で新年会ゴルフ!

旦那の腰痛も回復しますように🙏🙏🙏