先週、体調崩し仕事お休みしています。

週末は、孫の七五三でした。


9月頃から色々準備して、この間美容室へ着物一式、髪型や帯の相談も済ませて楽しみにしていたんです。

行けなかったんです😢本当にショックで


よりによって、なぜ?今?

自分の運のなさ、呪われてる?

普段の行いに何か問題でも?

どうして?なんで?

頭の中でリピートしてた。


お腹の痛みもだいぶ良くなってきたけど、

1人でいると気持ちがふさいでしまう🤣


明日はもともと仕事休みで、本当ならゴルフだった。でもキャンセルです。お天気良さそうなので、お参りに行こう🙏


体調悪いとメンタルも落ちますね。


早く仕事へ行きたい(笑)