母の日  | きい ブログ

きい ブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


母の日になにかした? ブログネタ:母の日になにかした? 参加中
本文はここから


久しぶりに。。。



今年からとうとうちびちゃんが幼稚園に行きましたakn

1日24時間一緒にいられた3年ってあっという間でした。



そんな感傷にひたっているのは母だけのようで、

息子はたくましく毎日、楽しみに通ってくれています。


まず、そのことに感謝しなくてはですねぎゅハート



そんなちびちゃん、幼稚園でプレゼントを作ってきてくれました。




きい-幼稚園で作ったの。


★いつもありがとう★



ふふふ。もらう方の母の日ははじめて。

悪くない。(〃ω〃)ハート




P.S 母と義母には、入浴グッズをつめこんでプレゼントプレゼント

女子は、『女の子扱い』にいつまでたっても弱いものだと思うのですた。