今日は、一週間前の評価です照れ


引き寄せゲームで


①キラキラ綺麗なもの

②とびきり美味しいコーヒー

③ものすごい面白い小説


を引き寄せよー!って考えていて。

引き寄せられたもの。

②のとびきり美味しい珈琲ラブ


ヒロ珈琲は、行ったことなくてでも、気になってて

急遽休みの日に時間ができたので、行ってみたら、ものすごい美味しかったのですおねがい


歩くやったー。デレデレ


②面白い小説も、今読んでるレンゲ荘これが読み返しだけど、とても面白いよ花


③そして、キラキラ綺麗なものは、琵琶湖に来て夜星がものすごくキラキラ綺麗だったスタースタースター


③は、子供たちの部活が急遽休みになり、全然予定してなかったけど

今だ!と思って三連休なのに旅行を計画したのです。真顔

それで空いてたのが滋賀県。


湖でも泳げたし、美味しいものもたらふく食べれて、キラキラ綺麗なものも引き寄せました照れ


結果

全部叶えた


自分の世界は自分で作れる!!


一週間ありがとうございましたデレデレ