うつらうつら(=^ェ^=) | ほっとひといき・・

ほっとひといき・・

一日の中で気なったことをかいています。
季節の事だったり・・
ワンコやネコのことだったり・・・
スポーツ観戦だったり・・
自由気ままなブログです。

ゴールデンウィークがはじまりましたね
昨日は、ちびっこ達のリクエストもあって、名探偵コナンの映画を観に行ってきました。
面白かったウインクです。
来年のGWの映画もまた楽しみになりました。
少し前からちびっこ1号がコナンにはまり、コミック本やらDVD が増え、コンビニでコナンのくじ引きやらファイルプレゼントがあると、出掛けては行きどんなのがあるのかなぁーと。

そんな1日を終えて今日はお洗濯お洗濯
バタバタしている私たちを横目にとらさんうつらうつら  ふぁ〰️〰️とあくびをしたり
のんびりのんびり





何回洗濯機を回せばいいのかなぁ~
合いますきまに、とらさんをモフモフして一休みです。
スヤスヤ 静かな寝息が私の眠気を誘います。



かと思ったら
急に毛繕いを始めたとらさん

ペロペロ
せっせ

顔もよく洗わなきゃね

こやあたりも ペロペロ

きれいになったかな‥‥