アドベントカレンダー | ほっとひといき・・

ほっとひといき・・

一日の中で気なったことをかいています。
季節の事だったり・・
ワンコやネコのことだったり・・・
スポーツ観戦だったり・・
自由気ままなブログです。

ちびっこ2号のアドベントカレンダー
毎日朝御飯を食べたあとその日の窓を開けて今日はツリーだったとか、ベルだった!とかウキウキしながら開いています。
でも朝御飯に時間がかかり、開くことが出来なかった日は、翌日2ヶ所を開くのですが、チョコは1日一個と言われているので、シブシブ
ババに、1つあげると。
ありがとね!パク!と口にいれると
あ〰️〰️ショボーンと言うかおをしてましたがね(笑)


クリスマスまであと少し
サンタさん、お願いしたプレゼント届けてくれるかなぁ〰️〰️とつぶやく
1号2号です
クッキーと牛乳用意してまってるからねぇ〰️〰️ですって


私にもこないかなぁ‥‥‥‥ニコニコ


三毛猫黒猫美味しいご飯とおやつが届きますように‥‥