今朝の親子 (=゚ω゚=) | ほっとひといき・・

ほっとひといき・・

一日の中で気なったことをかいています。
季節の事だったり・・
ワンコやネコのことだったり・・・
スポーツ観戦だったり・・
自由気ままなブログです。

さ昨夜から足元がモフモフする~~
朝見ると
こんな形で寝てましたぐぅぐぅzzz
とらさんデカっ!


ちょっと寄ってみると
こんな感じ


写真を撮っていると、にゃあ母さん寅さんをペロッ!
とらさん うっとり~三毛猫




そのうちにゃあ母さんも虎の前足に顎をのせ一休み


かと思えば…
かわいい息子?をペロリ!


そして
しばらくほっておいたら…
こんな風になっていました爆笑


眠い眠い
猫親子でした三毛猫黒猫 ぐぅぐぅzzz