朝からダラァ~~(=゚ω゚=) | ほっとひといき・・

ほっとひといき・・

一日の中で気なったことをかいています。
季節の事だったり・・
ワンコやネコのことだったり・・・
スポーツ観戦だったり・・
自由気ままなブログです。

昨日は暑くて暑くてたまらん
エアコンの風がたっぷりあたる場所でぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝はスッキリしないムシムシした日
同じくダラァ~

暑いのと、ムシムシする湿気の多い日は嫌だにゃあ~の(=゚ω゚=)達

私は
寒いのも嫌だけれど、暑いのも嫌だなぁ。

ここ数年書いていますが、スッキリ爽やかな時が少なくて残念ですショボーン




ぐだぁ~


にゃあは熱心に毛繕い
というか、なめすぎで、毛がブチブチ切れています。「おはげのにゃあちゃん」と最近はちびっこにも言われています。うっすら毛が生えてきて良かったーーーとなっても、またなめすぎでブチブチ毛が切れてしまいます。
そして、しっかりご飯を食べているのに、なんだか痩せてきているような……
元気なんですが……