かまって~(=゚ω゚=) | ほっとひといき・・

ほっとひといき・・

一日の中で気なったことをかいています。
季節の事だったり・・
ワンコやネコのことだったり・・・
スポーツ観戦だったり・・
自由気ままなブログです。

新聞を読んでいると
ねぇーかまってちょうだい黒猫とにゃあかあさん
目付きがちょっとわる!


ねこちゃん あるあるですが、新聞の上にゴロン
撫でてほしいなぁ~
ハイハイ、撫でてあげますよ照れ



はぁ~気持ち良かった
ここも撫でてほしかったにゃあ~
頭の上をボリボリ



今日のお花
ミニバラが咲き始めています
鉢植を庭にだしておいたら、鉢底から根をだしどんどんと大きくなっています。


ラムズイヤーは、昨年ほとんど抜いてしまい、新たに芽をだしたものがあちこちに。
ラムズイヤーで作るシルバーリーフのリースを作るのが楽しみです