この数年ASMRを聴きながら寝ています。


ASMRは自分が心地よいと感じる映像や音の事だそうです。


眠れない夜に聴いていると身体の力が抜けてスッと眠ってしまいます。




たまにどうしても寝れない時もありますけど爆笑



私はささやき声やタップ音はあまり好きではなく水の流れる音とかメイク動画が好きですね照れ

ロールプレイと言う動画です。


どんな音がいいかなと探すのも楽しいですよ。




今夜は冷えるのでお風呂で温まって身体か冷える前にお布団に入ります。

ただいま腰痛ですからあせる



お正月太りしてしまったからこれ以上ゆっくりしてられないんですよね。

そう、ゆっくりしてたら余計に腰痛が酷くなりそうで。


ではおやすみなさいませ。