ROOM 3776 -3ページ目

あけましておめでとうございます。

ROOM 3776


ROOM 3776


ROOM 3776



ROOM 3776


ウサギのように、ぴょんぴょん跳ねて、楽しい1年にしたいと思います音譜

今年も一年お世話になりました♪

今年は、1月のBB@仙台から始まり、なんだかんだと32本?33本くらいのLiveに行きましたなぁ~。

計算するのも恐ろしい金額になっているでしょうあせる(絶対計算しないけど。)

唯一残念だったのは、名古屋に行けなかった事。

A嬢やK殿に会いたかったわぁ~。

来年は、名古屋に全員集合して、ワイワイやりましょう音譜


今年1年みなさんには大変お世話になりました。

来年も引き続き仲良くしてくださいニコニコ

よしビックリマーク宣言しよう。

来年は、A嬢からバトンタッチして、私が怒涛の1年を過ごすぞチョキ

ではみなさんよいお年を~クラッカー

今年もまた。

CDJに行ってきまぁぁす♪
民生さん・BB・PUFFYはもちろんだけど、普段見ないようなバンドも見よう(´∀`)

今日と明日、飛ぶ→飲む→飛ぶ→飲むのループで楽しんでくる!!

浮かれポンチで…。

大好きな人に会いに行ってきまぁぁぁぁす♪

太ってるかなぁ~?
痩せてるかなぁ~?
髪の毛伸びたかなぁ~?

って2週間ぶりですけど( ´艸`)

まぁどんな風になっててもかっこいいけど♪


ではみなさんも楽しいX'masをお過ごしください(´∀`)

乾杯♪

ご指名された、おじさまたちとの飲み会を脱出して、お友達と合流(´∀`)
打ち上げ?前夜祭?
まとめて乾杯♪

ROOM 3776-NEC_1148.jpg