今年も一年お世話になりました♪
今年は、1月のBB@仙台から始まり、なんだかんだと32本?33本くらいのLiveに行きましたなぁ~。
計算するのも恐ろしい金額になっているでしょう
(絶対計算しないけど。)
唯一残念だったのは、名古屋に行けなかった事。
A嬢やK殿に会いたかったわぁ~。
来年は、名古屋に全員集合して、ワイワイやりましょう
今年1年みなさんには大変お世話になりました。
来年も引き続き仲良くしてください
よし
宣言しよう。
来年は、A嬢からバトンタッチして、私が怒涛の1年を過ごすぞ
ではみなさんよいお年を~
計算するのも恐ろしい金額になっているでしょう
(絶対計算しないけど。)唯一残念だったのは、名古屋に行けなかった事。
A嬢やK殿に会いたかったわぁ~。
来年は、名古屋に全員集合して、ワイワイやりましょう

今年1年みなさんには大変お世話になりました。
来年も引き続き仲良くしてください

よし
宣言しよう。来年は、A嬢からバトンタッチして、私が怒涛の1年を過ごすぞ

ではみなさんよいお年を~

浮かれポンチで…。
大好きな人に会いに行ってきまぁぁぁぁす♪
太ってるかなぁ~?
痩せてるかなぁ~?
髪の毛伸びたかなぁ~?
って2週間ぶりですけど( ´艸`)
まぁどんな風になっててもかっこいいけど♪
ではみなさんも楽しいX'masをお過ごしください(´∀`)
太ってるかなぁ~?
痩せてるかなぁ~?
髪の毛伸びたかなぁ~?
って2週間ぶりですけど( ´艸`)
まぁどんな風になっててもかっこいいけど♪
ではみなさんも楽しいX'masをお過ごしください(´∀`)




