放置になってましたハートブレイク
まぢないねあせる
最近、久々に元高校の時につるんでた友達とコムしてて、進級できたみたい�まぢ以外ハートブレイク(笑)



ってな感じで元気です音符

寒いし、とりぁぇずもうそろ寝ますハートブレイク
アメブロ放置してましたchibiblackloveさんのブログ-NoName_0187.gifchibiblackloveさんのブログ-NoName_0188.gif
 
体調になみがあって更新出来なかったchibiblackloveさんのブログ-NoName_0189.gif
 
ちなみに今ライアーゲーム見てるよchibiblackloveさんのブログ-NoName_0210.gif
 
 
  chibiblackloveさんのブログ-NoName_0152.jpgchibiblackloveさんのブログ-38016.gifchibiblackloveさんのブログ-39026.gifchibiblackloveさんのブログ-38018.gifchibiblackloveさんのブログ-38016_0001.gifchibiblackloveさんのブログ-NoName_0152.jpg
もうそろちびてちゎ寝るでまし(T_T)

皆さん無事でいますように(T_T)