今日は、久しぶりに

COWCOWさんのイベントに

出店させていただきましたおねがい

春休みということもあり

お子さん向けにと

用意していたバスボム100個チュー

前日に息子と頑張って準備しましたラブ

息子の頑張りも虚しく

私の宣伝不足もあり

目立つことなく終わりました~滝汗

息子と

この100個は、

100回お風呂に使えるね~(#^.^#)

と会話しながら帰って来ましたチュー

実際には99個ですがウインク

一人の女の子が作ってくれましたラブ

とても嬉しかった~(#^.^#)

ありがとうおねがい

それから、バスソルトも

COWCOWで知り合った

可愛いママさんが作ってくれましたラブ

自分でも自慢出来るブレンドオイルラブラブ

選んだのお花の香りでしたラブ

彼女らしい!と思いましたウインク

こんな状況でも

私に付き合ってくれた息子に感謝照れ




狭い場所でゲームしてました。

時折、お客様が来ると私に合図したり

とっても頼れる息子でした~(#^.^#)

息子の意見もとっても役に立ち

楽しい時間を送ることが出来ましたウインク

リバティマスクのオーダーも頂いたり

まだまだハンドメイドも続けますよ~

まずは、ミシン修理からですねラブ

たくさんのありがとうを感じる1日でした。

ありがとうございますラブ

次の予定は、

稲沢市のカルチャーセンターの講師ラブ

こちらも

私らしく楽しくお伝えしていきたいと

思いますウインク

本日はありがとうございましたラブ