癒やしの時間♡ | 毎日感謝☆ときどき韓国(*˘︶˘*).。*♡

毎日感謝☆ときどき韓国(*˘︶˘*).。*♡

家族やすべてのことに感謝しながら今を生きる✨
韓国大好きなちび☆です♪
毎日のなにげないことなどいろいろ書いてるので
もしよかったらぜひ見ていってください(灬º‿º灬)♡

コメントもいただけたらすごく嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

こんにちは〜🌈



今日は午前までの仕事で

いま帰宅しました〜車走る人

最近、階段登るだけで息切れしちゃうので

かなりの運動不足デス笑い泣き


はなちゃんのお散歩だけでは

ダメなのかな?!!滝汗



そしてはなちゃんビーグル犬あたまリボンこないだ病院の先生より

もうちょっと体重を

減量するように言われてしまったのです~笑い泣き



今がベストなのに

ごはんの量減らしたら

体力も一緒になくなってしまうョえーんと心配あせる



いろいろいい方法を考え中です爆笑あせる



そのころはなちゃんは音譜



ムクっアップとお昼寝タイムから

起きたかと思ったら……





このあとまた眠り姫になっちゃいますデレデレ✨(笑)


キラキラかわいいぃ〜〜ラブラブラブキラキラ


幼くなったような

小ちゃいころの寝顔💤にそっくりラブ



今日1日の疲れが全部

吹っ飛んじゃったよアップアップアップゲラゲラ

はなちゃんトイプードル

癒やしの時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌟ほっこり