コージーコーナー♪♪ | 毎日感謝☆ときどき韓国(*˘︶˘*).。*♡

毎日感謝☆ときどき韓国(*˘︶˘*).。*♡

家族やすべてのことに感謝しながら今を生きる✨
韓国大好きなちび☆です♪
毎日のなにげないことなどいろいろ書いてるので
もしよかったらぜひ見ていってください(灬º‿º灬)♡

コメントもいただけたらすごく嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

こんばんは〜夜の街


今日は、午前中にアピタへ買い物にいくと
店内には本屋さんやスタバ☕✨
コージーコーナーショートケーキ

そしてお会計をすませて
帰ろうとコージーコーナーの前を通ると……


で、でかいビックリマークビックリマークポーンポーンポーン
お客さんがたくさんいてショーケースとれなかったので🤣画像お借りしました🧡🧡


キラキラ『ミルショート』(いちご)キラキラ¥480
苺&ピーチをクリームとふわふわスポンジで
ミルフィーユのように重ねました。
甘みと甘酸っぱさを両方感じられます。


そしてもう一つ爆笑


キラキラ『Wメロンショート』¥480
&『コージープリンセス』¥580キラキラ

爽やかな甘みの青肉メロンと
コクのある甘みの赤肉メロンを使用した
季節のショートケーキ🍰

メロンゼリーとカスタード入り練乳クリームを
メロン風味スポンジでサンドしました乙女のトキメキ


どちらも
写真よりはるかに大きいョ〜ゲラゲララブラブラブラブ
大満足ラブラブラブ

今日はちがうスイーツ買っちゃったので
次来たときにまた買います〜笑い泣き


流れ星コージープリンセスは7/29日まで
 Wメロンショートは8/19日までです音譜


あとちょっとなので
お早めに〜🍈爆笑