こんにちはにひひ

もう気がつけば2月ですね。

随分と更新していなかったブログ。

遊びに来てくださった皆様、ごめんなさい。

そしてありがとうございます☆


先日、グランキューブ大阪で行われた

アロマフェスタにお友達と行ってきました~音譜


お友達と久しぶりにお会い出来た事がまず嬉しかったのと、

目の前にたくさん広がるアロマの素敵な香りや商品達に

わくわくでした。


photo:01


私の戦利品です。

写真に入りきらなかったのですが、


精油もティートリー、ホーリーフをget!!

ハーブもサフラワーなど女性に優しいハーブを

手にすることが出来て嬉しいです。


ハイドロゾルは、ローマンカモミールとゼラニウムを

チョイスしました。


最初からお目当てだったクッキングハーブも。

お料理に使いますラブラブ!


帰りにお友達とランチしてお茶して、たくさんお話して

とーーーーっても楽しかったです。


素敵な1日でした。


また来年も参加したいなと思います。