テレビで茨城の特集をやっていて

その中で紹介されていた大きな像の一つ

私は知らなかったのだけど。。

場所を知っていた主人

思い立ったように行くと言い出し

予定外に出掛けることになった

雨が降りそうな天気だったからか?

そんなに人もいないのでノンビリ散策

ダイダラボウの中にも入ってみた!


人がいない時に一枚!

そして帰り際に広場で猫さんに遭遇

逃げてしまうかと思ったら

人馴れしているようで寄ってきた


足元に擦り寄ってきて触らせてもくれたけど

カメラは嫌いらしく顔を撮らせてはくれず。。

何度かチャレンジしたけどカメラ目線はNG!?

帰りは駐車場まで見送りに来てくれて

立派にお仕事してました(^-^)

最近歩くことがないからなぁ。。

たまには公園散策も良いものでした。