昨日帰宅すると

いつも玄関まで出迎えにくる姿がない

二階で寝ているのかな?

とりあえず荷物を置いて

着替えるついでに様子を見に行くと。。

タワーの上にもいない!

留守にしている時は各部屋ともドアを閉めていくので

隠れる場所なんてないはずなのに…

何処に行ったの?

心配になりながらも思い当たることが。。

でも…まさかね

そう思いながらも息子の部屋のドアを開けてみたら

真ん前にチョコンと座った那由他発見!!

やっぱり。。

昨日休みの息子は那由他が部屋にいるのに気づかず

そのままドアを閉めて出掛けたらしい

発見されるまで五時間くらいかなぁ?

息子の部屋は好きだし

食事もトイレも問題なかったみたいだけど

閉じ込められたことは不満なようで機嫌悪いし

また閉じ込められると困ると思うのか

私のあとを付いて歩くし

那由他にとっては災難だったよね

息子には注意のLINE

那由他には特別に高級ゴハンで機嫌を直してもらいました



ボクお兄ちゃんに閉じ込められたんだよ!