私にとって魔の9月が終わった!

何故か相性の悪い月

夏の疲れが出るのかとも思ったけど

それだけでは説明のつかない嫌な波が。。

まず月初めくらいに父が事故を起こして

幸いなことに自爆で人様に迷惑を掛けることはなかったし本人も怪我はなかったけど

車は全損となり廃車になった

自宅の車庫に入れようとした時のことらしく考えられないような事故で…

ただ車庫の奥にはプロパンガスのボンベがあるから一歩間違えば大事故!

不幸中の幸いではあるけど…

でも車がないため重い買い物などは私が代わりに行くことになって若干の負担増?

更に主人は車をぶつけられると言う貰い事故があったり。。

これも当たったのが分からないくらいで磨けば目立たない程度だけど

大きなことにならなくても滅多に起きないことが周りで次々。。

自分の努力では回避できないことが起きて

自分自身は何となく主人とギクシャク。。

喧嘩と言うほどでもないけど歯車が噛み合わずイライラとガッカリと…

息子もかなり酷い風邪を引いたり。。

本当に9月は相性が悪い!

やっと月が変わったので平穏日々が戻ってくるかな?