那由他が我が家に来てから今日で一年

すっかり人間だと思っているのか?

全く警戒心のない寝姿ばかり披露しています(^-^)







まぁ私も甘やかし放題かも?

僕は那由他~♪
この家のアイドル~♪

…なんて那由他を抱っこして歌っているくらい(笑)

ヤンチャだけど可愛くて。。

ゴハンが欲しい時は足をかじるなんて変なこと覚えて困るけど

(ちゃんと「ゴハ~ン」て言うように教えたのに?)

でも家に帰ると玄関まで迎えに来てくれる

休みの時は出掛けないと分かるまでストーカーのように張り付いていたり。。

ひとつひとつの行動が可愛くて癒される

我が家に来てくれて…ありがとう(*^^*)