昨日は主人の誕生日でした

例年十連休とかになっているのに

今年は何を思ったのかカレンダー通りの休みなので

仕事が終わると急いでケーキ屋さんに向かって

選べる余地もないくらいのショーケースから

誕生日らしくホールのケーキを買った

プレゼントは予め用意済み

いつもリビングで横になって寛いでいるので

王様の腰掛けというクッションを…

枕にもなるし

座椅子みたいに座ることもできるし

主人も喜んでくれたけど。。

この後に事件発生!?

主人へのプレゼントを持って息子帰宅

買ってきたのは…クッション!(笑)

やはり主人の寛いでいる姿が印象的だったようで。。

まぁ息子が買ってきたのは普通のクッションなのですが

まさかの事態に笑ってしまった息子と私

主人にも「親子だね」と笑われましたが

二つのクッションを抱えて寛ぐ姿は嬉しそうだったので良かったかな。。