最高の山口県 その3 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 

 

 翌日は雨予報

 この日も雲が多い1日でした が

 お宿に着いたらこの景色

 シーズンオフということもあり

 目の前の海はまるでプライベートビーチ

 思う存分 解放感に浸りました

 お部屋から外を見ると

 ツバメさんも海を見ていました (^^)

 

 翌日は雨の中 

 本州最西北端 川尻岬へ

 ここです!

 とっても遠くを旅している気持ちでした

 そこから秋芳洞へ移動し

 地球のすごさを実感

 雨の秋吉台を見学

 2日目のお宿に向かいました

 

 続きます