最高の山口県 その1 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 

 春から職場が変わり

 勤務時間に私用パソコンが

 できなくなりました

 ある意味 当たり前ですが (^-^;

 なかなかブログを書くことができず

 小さなストレスになっています

 

 職場はプレッシャーはありますが

 つらいことなく働けています

 

 主人が勤務先から

  永年勤続のご褒美をもらいました

 それを利用して 山口県を旅してきました

 

 本当に本当に素晴らしいところでした

 

 行きは新幹線で

 レンタカーで移動

 ガードレールが黄色

 まずは名物の

 瓦そば です こちら二人前

 

 そこから ちび鳩念願の場所へ

 

 続きます