お正月を写そ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


タイトルが歌える方は昭和世代かな (^-^;



昨年暮れから積雪の少ない富士山です



少し積もったな と思っても



少しずつ減って



5日はほとんど見えませんでした

今晩でまた少し積もるかな~


ほとんどを家で過ごしたお正月ですが



3日に富士花鳥園に行きました


混雑を避け (5時閉園だと思ったので)

3時40分頃着いたら・・・



時間 間違えてた あせる


年間パスポートを見せて



写真だけ撮らせてもらいました


そうそう 今年のおせちは GoToイートで



ホテルおせちをお得に手に入れました



本わさび 久しぶりに食べました


すっかり遅くなりましたが

今年もよろしくお願い致します