凍える朝 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


とても寒かった今朝


年寄りはもしかして。。



なぜか 一番元気でした


エアコンをつけると



すぐに鳩が行きました



起こして5分ですが寝てます


鳩を撮っているとカメラ



レンズの前にはオカメインコ


女子たちは



動かない



動かない


カメラを持ったちび鳩が動くと



こちらさんも動く


1時間が過ぎ

ちび鳩は出勤準備のため2階へ



まだ 寝てる (=_=)




オフシーズン野球ネタ


今日はドラフト会議です

ドキドキ ワクワク します

話題の大型新人選手を

上手に育てる球団もあれば

タイガースのようにヘタクソな球団もあります


選手にとっては小さい頃からの憧れの

大好きな球団もあるでしょうね


くじ引きも好きだけど

頑張った選手が好きな球団に入れる制度も

あってもいいのでは と思う


またくじ引きを第三者に任せてはダメかしら?


例えば。。真中満さんとか (^-^)