はや二度目 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


昨晩



ぽっぽん ご出産 (^○^)


小柄なせいか少し難産でした

これからも注意しなくちゃだわ


また食べちゃうけどね ^m^




周りの喧騒もまったく関係なしのキューピー



立派な お鼻のお穴です


うん? なんか見たことある これ



色は違うけどよく使ってるよ



キューピーの冠羽でも代用できるかな


歯間ブラシ にひひ 



ハッピーのは しょぼいから無理だねかお



野球ネタ


ロンドン五輪の名セリフ

康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない


  何も持っていない状態をいいます

  手によるブラジャーではありません (*ノωノ)


鳥様に打点がないまま終わらせるわけにはいかない


梅ちゃん 死ぬ気で走ってくれて ありがとう


今日も勝ちましょう

明日も勝ちましょう

鳥様の縦じまを少しでも長く見ていたい。。