22日目の親鳩 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 




今朝の富士山です








南アルプスにも雪は見えません


抱卵20日を過ぎて

諦め心の出てきた鳩カップル



おとうたん はお散歩



ぽっぽん母さんはお食事

二羽とも巣を離れるのは久しぶり

と思ったら



別室に入り



イチャイチャしてたラブラブ

と思ったら



またまた あっためてるし



見てられないわね


ねぇねぇ 何のはなし?


若いもんたちで好きにしたらいい


蕾のまま枯れてしまった花に見えますが



年をとったテンニョインコです



野球ネタ


セパ共に結果の見えない順位ですね


プロ野球にはサインがつきものですが

すべて監督の一存なんですか?


申告敬遠て

投手が投げる気になっていても

急に決められたりしてるのかしら?


リクエスト依頼時 ほぼ同じジェスチャーをするんだから

申告敬遠ポーズもあればいいのにな