食べて飲んで。。 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


ランチ難民とは程遠い

地方に住んでいるちび鳩ですが

先週の土曜日は行くお店行くお店満席

2時近かったこともあり

もう食材がないので。。と断られたり

北へ北へと彷徨って



やっとこさ 着席

カフェ ナチュレ

女優工藤夕貴さんのお店です





体に優しいお料理


うん 一度行けば満足





その後は富士花鳥園に寄り



クラフトビールのタップルームへ



こちらのお店は

ジビエ料理がいただけます



鹿肉のソーセージ

美味しかったです (^J^)



たくさん食べて



食べて食べて食べて



でっぷりさぁ~ん  ( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ ).



野球ネタ


昨日の横浜の雷はすごかったですね


中断中のベンチの様子が

テレビ中継で見られたのも楽しかったです


今は他球団の選手とも

和気あいあいと過ごせて

ちび鳩はいいと思っています


中断や中止は残念ですが

こんな生中継も好きです


某〇タスさんは

野球絡みの昔の番組を流すから嫌い