それぞれの抱卵タイム | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


アチアチメラメララブラブラブラブな鳩カップルは



抱卵中でもくっついてる (;・∀・)


通常鳩は交互にあたためます

交代するとご飯を探したり休憩します が

ご飯はそこにある保護鳩だから



くっついてる。。。



卵は出てるけど (;^ω^)


ただ これはぽっぽん担当の抱卵時間

たん 担当の抱卵時間は



ぽっぽんは



一人でくつろいでる (^-^;


特にお気に入りの場所があって



 長い時間をここで過ごす



トイレの前 (;'∀')


たんの抱卵時間は自由に過ごす

こういうところ 人間と同じだな と思う



野球ネタ


阪神鳥谷選手の

神宮球場での発言が

話題になっています


野球選手の引退は

クビになる か 自分で決める か です


ちび鳩はどんな形であれ

彼のプレイを来年も見たいです