アルプス | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 

 

日本の山脈でも

ハイジでもありません

 

甲子園の 席 の名称です

 

高校野球で応援している席

 

ここがアルプス席です

内野席になります

 

甲子園のアルプスに行きました

 

実に久しぶりです

 

まず桂川PAで休憩していると

 

 

あっ!!!!!

 


あーーーー

 

探していたカレーキャベツのホットドッグをみつけた!

 


あら 美味しい (^J^)

静岡でも売ってほしいわ!

他にもたくさん買っちゃった (;^ω^)

 

でも 球場入りする前に

お口を潤しました

アルプスからだとよく見えますね ニコニコ

さて売店は外野とは違うのかな?

 

熱狂ホルモンと

お寿司がありました


で初めて園内で串揚げを食べる


カレーも食べたんだけど

いつもより ご飯の量が多かったよビックリマーク


キン肉マンさんがいらっしゃいました

遠い星の王子様だそうですね


鳩の応援もあり


珍しく勝ちました

食べて飲んで大騒ぎしたあと


働いている方を見ました

いつもありがとうございます

 

 

観戦した試合で今期2勝目です

 

2勝6敗

今期の残り観戦予定は3試合

全勝しても負け越しだってさあせる