ツバメの雛たち巣立ちの練習 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


月末に週末に半年締め

PCまで壊れてドタバタだけど

すくすく育つツバメの雛さんたち

早く紹介しないと追いつかない (^-^;


27-17-1

27日 木曜日 夕方 半月 6時

上の子はもう飛びたちそう (^^)


27-17-2

でもまだ親鳥に甘えてる (#^^#)


28-6-1
28日 金曜日 朝 晴れ 6時


28-17-1

28日 金曜日 夕方 半月 6時


28-17-3

そろそろ 飛ぶはてなマーク


29-6-1

29日 土曜日 朝 くもり 6時

玄関を開けるといつもと違う声が聞こえた


天気が悪く暗い朝だったが

3羽 飛んでいる

2羽が左右に飛んで守っている

巣に戻るのが難しいらしい

2羽は壁にへばりついて待っている


写真には撮れなかったけど

素晴らしいものを見せてもらった


29-6-2

巣には4羽 お尻丸出し ( *´艸`)


30-7-1

30日 日曜日 朝 晴れ 6時

巣には4羽がお留守番


30-7-2

飛ぶ決心をかためているのかな (*^^)


そして


1-6-1

1日 月曜日 朝 くもり 6時

巣には誰もいない。。。


1-17-1

1日 月曜日 夕方 半月 6時

帰ってきてる (*^-^*)


今朝 2日 火曜日 朝6時も

巣は空っぽでした


昨日の夜 そぉ~っと覗いてみたら

今まで前を向いて寝ていた雛は全員

壁を向いてお尻を見せて寝ていました


もうすぐ 巣に戻らない日が来るんだね


ちび鳩 寂しい (+_+)