初散歩 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 




ちび鳩家の新人アイドル ぽっぽん

先日 初めてのお散歩をしました


その様子を記事にしようと思いました




ほとんど動かず これでおしまい


そこで


20-17-2

ツバメの雛ちゃん (^.^)



21-6-2

21日 金曜日 朝晴れ6時


21-6-3

センサーがついているみたい (^v^)


先日 雑な巣作りを始めた



ほたるとお嫁さん


昨日見たらいなかった けど



増えてるねぇ (・.・;)


ちょっと脱線

鳩さんのそのうに落とす給餌ですが




ちび鳩は しるし をつけています

約10cmでした


なんだかモノクロの世界みたいなので

カラフルも1枚載せましょう



朝だけどすでに眠いテン爺さん



野球ネタ


昨日は見ていないので知らん

(用事でお出かけしておりました)