ご馳走 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 




おすすめで買ったチーズケーキ

開けたら小さくて驚いたけど (-.-)


食べたら美味しくて驚いた (^v^)



何気なく買ったコンビニのおむすび

実は静岡限定だった







信州土産も続くけど

5年に一度のご馳走の日が続いている

それは



期限切れの非常食の消費


お湯をそそいで15分待つと



かなり美味しい しかもすごいボリューム


5年後 美味しくいただけるよう

また購入しました


4-17

4日 火曜日 半月 午後6時


5-6

5日 水曜日 晴れ 朝6時



野球ネタ



昨晩はこの方につきるでしょう



ビジターでは1人のはずのヒーローインタビュー

ロッテ球団さん ありがとう


梅野選手も同じポジションの原口選手の復活を

気持ちよく喜んでくれてありがとう



どれだけつらかったことでしょう

そして どれだけ嬉しかったことでしょう


昨日は娘が現地観戦でしたが

動画は聞き取れないほどの歓声でした


さぁここからまた頑張ろう

そして 今日も勝つばい勝つばい勝つばい