尼崎城 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 



甲子園での野球観戦の翌日は



尼崎城に行きました



再建されたばかりのお城



おや この影は





鳩さん ですね ニコニコ









1階は無料です

500円払うとエレベーターで5階へ



展望ゾーンです 木の香りがします



城内には展示や体験コーナーがあり



お姫様になったり



お殿様になったり



夫はサンマ定食



ちび鳩は伊勢海老定食 



侍なりきりコーナーもあり



結果も表示されます


かなり 楽しめました (^.^)


次に目の前にある



櫻井神社へ










SAのレストランで

紙製のお手拭 素敵でした





琵琶湖を見ながらお腹を膨らませ帰りました


この日はすごく暑かったので途中



アイスコーヒーにソフトを浮かべて休憩



キューピー カップが近づくことを拒否

仕方ない 男の子だけど



記念撮影  安定のモデルさん



虎さんチーム 今日は勝ってね

そろそろ あのチームに勝たないと

ちび鳩本気で怒るわよ


今日は勝つばい勝つばい勝つばいビックリマーク


やはり健康第一

食事が美味しくいただけるって素晴らしい合格