京都 大山崎へ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 



ぼろぼろの負け試合だった土曜日は



チビスケの命日でした



2年 経ちました



日曜日の関西は朝から雨が降っていたので





屋内で観光できるところ と思い







京都の大山崎へ








素敵な建物に







お庭と景色も素晴らしかったです



優雅にお茶を楽しんだあとは



安藤忠雄氏設計の 地中館へ

クロード・モネ の 睡蓮 などがあります


美術館を出たあとは





お昼を食べて



おやつを食べて





お夕飯を食べて



10分100円でマッサージ受けて

帰りました



もうすぐ連休です

今年は暦のうえでは10連休

うん? プロ野球も10連戦?

仕事中ですが 暇な ちび鳩は調べてみました


なんと阪神ヤクルト中日広島は12連戦!

だいじょぶかぁ?あせる

パリーグは30日試合がないので6連戦までですね

中継ぎ陣が故障しないことを祈ります