読書のすすめ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 





昨日 水曜日の富士山です



今日も静岡は晴れています


ちび鳩がミルフィーユが大好きなので



大阪で夫が買ってくれました


ってこれ 大阪じゃないよね

まぁいいけど



ちび鳩地域は地方の地方なので

お盆も七夕も

そしてひな祭りも一か月遅れです


夫がひなあられを探したけど

スーパーにはなかったそうです


そういう習慣(?) も

もう なくなっているのかな



ねぇ キューピー

ちび鳩家に女子は今

ちび鳩とキューピーだけ だよ



って キューピーさ~



デカい よね あせる




図書館の本 夫が読んでいます

とても いいキラキラ らしいですよ

世の中のご主人様もどうですか?