スーパースターの引退 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


昨晩はイチロー選手の会見を見て寝ました



遅過ぎ。。



一昨日の開幕戦で引退と思っていたちび鳩は



神戸のお酒で彼を称えました



以前 静岡で東西対抗が行われていた頃



東西対抗って

リーグごとのオールスター戦ね

昔はあったの そういうのが



オリックスのイチロー選手も来ていた



確か一度は椅子からずり落ちてプレイできず



ランナーコーチとして出場してたわ


平成が終わることは喜ばしいこと

イチロー選手にもまた

今までとは違った人生が待っている


でも なんだか寂しいな



それはきっと



昨日タイガースが無得点だったからじゃないの?



言ったあと 顔をそむけるなら 言うな プンプン