富士花鳥園 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


日曜日に富士花鳥園に行ってきました

外はすごく寒かったです



まずは マメ太郎くんにご挨拶



ど~も ど~も




次に長老 あ~ちゃん



ムーちゃんもご機嫌さんでした



モルモットさんの触れ合いコーナーができていました



たくさん お水を飲んでいました



ペンギンさん 誰かに似てるなぁ

特にお腹のあたり



この前かがみの姿勢も



JJちゃん 誰だったかしら?



うん?



あ~ そうだ!



この子だビックリマーク





ソフト食べたい 頂戴


あげない