静岡観光 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


昨日 日曜日のこと

北海道にお住いのブロ友Hさんが

神奈川の息子さんのところに来ているので

静岡まで来てくれることになった音譜

そこで 今では有名になった 

さわやか に行くことになった


整理券を取るために

朝9時から並んだ


もう一度言います

朝の9時にお店に行きましたが



5番


1番だと思ったのにな チッむっ


整理券は10時から発券されます

開店は 土日は10時45分です



オニオンソースのげんこつハンバーグ



中が赤い状態がおすすめです


その後 静岡市内で



苺狩りを楽しんできました


静岡ではハウスですが

苺の旬は一番寒い頃

苺狩りのメインは2月です

 

北海道では苺は7月や8月なんですって

日本は小さいけど広いのね

 

北海道のお土産いただきました

ちび鳩が希望した



やきそば弁当!!


ふむふむ スープ付なのね 

食べるの 楽しみ (^v^)