大豆のお肉と風浴び | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


ちび鳩はお肉も食べるんだけど

考えてみることもある


最近では地方のスーパーでも

大豆のお肉が手に入り

とっても手軽に料理ができる



美味しかったので



全種類買ってきた (~_~)


天井付近は暑いのに足元の寒い台所



小さいのにやかましい

サーキュレーターをまわすと



なにやら白いものが動き出した



ドバババババァ~



イエイイエイイエ~イ



丸出し (・.・;)



阪神タイガースの原口選手に

大腸がんという病気がみつかったそうです

一般のニュースでも取り上げられていたので

耳にした方も多いと思います


原口選手は 野球界一 いえ 世界でもトップクラスの

性格のいい男性です


以前 当時の平田コーチが

娘を嫁にもらってほしい と言ったそうです

でも平田コーチに娘がいなかったので叶いませんでした


長く試合にでることなくケガもありました

活躍してからも ケガに泣き

一度は捕手を離れたシーズンもありました

捕手をやりたい

原口選手はあえて難しい選択をしました


苦労して 腐らず 練習をしてしてして

いつも笑って 周りを明るくして

あんな立派な人だからこそ

神様は試練を与えたのですか?


プロ野球選手という立場で

このような病気になった事を

自分の使命だとも思えます。

同じガン患者の方々、

またそのご家族の方々にとって

少しでも夢や希望となれるよう精一杯、

治療に励みたいと思っています。


ちび鳩は彼が球場でプレイするのを

楽しみに楽しみに待っています

そして全力で応援します


41mnさん  が作ってくれるはずの

応援ボードを持って